今回届くの遅かったー。

イギリスからって先月あたりから遅い気が…

ていうか、今まで早いのが普通じゃなかっただけでこれが普通なのかな、もしかして。

 

Look Fantaticのビューティーボックスは今年の4月あたりから購入しています。

毎月6商品、お試しサイズと現品も入っていたります。

さらに雑誌ELLE(小さいサイズ)もついてます。

送料込みで2160円なんて儲かってるの???と勝手に心配してます…

 

そんな今月のビューティーボックス。

テーマは「INDULGED ME(私を甘やかす)」

 

写真は全然綺麗に撮れてないんですが、

薄いピンクにゴールドの縁取りで上品で素敵なボックスでした!

 

 

中身はこんな感じ。

 

LANCERのポリッシュ。【お試しサイズ】 サイトはこちら→ 

「ランサーメソッド:若いお肌のための3ステップ」というものがあるようです。

その中の1つ目が、Polish(磨く)。2つ目がCleanse(洗う)。3つ目がNourish(栄養を与える)。

その1つ目のPolishが入っていました。

こちら使ってみたのですがバームっぽいものの中に小さなスクラブがぎっちり入ってます。

顔につけるとバームっぽいものはお肌とスクラブのクッション的な役割を果たしておらず

スクラブがお肌に直撃して優し〜〜〜くしないと痛い…

さっと洗い流せてツルッとなるにはなるんですが、皮膚が剥けやすい人は注意です。

眉間と口の周りの皮膚がポロポロ剥けました。

続けたら剥けなくなるのかなぁ、3ステップやらないと意味ないのかなぁと商品をチェックしたら。

このポリッシュ、120gで9405円ですって!ひぃ!

 

ちなみに、Look Fantasiticでは8652円でした。それでも高いんですけど… 商品ページ → 

 

ciateのマスカラ。【現品】 サイトはこちら → 

Look Fantasiticでの販売なし。

 

modelcoのコンシーラー。【現品】 サイトはこちら → 

Look Fantasiticでの販売なし。

 

MONU SKINのフェイシャルオイル。【お試しサイズ】 サイトはこちら → 

Look Fantasiticでの販売なし。

こちらで現品の値段を調べようとしたらアカウントないと見れない仕様でした。なんで!?

 

BEAN BODYのボディスクラブ。【お試しサイズ】 サイトはこちら → 

商品ページ → 

 

skimonoのハンドマスク。【現品】 サイトはこちら → 

商品ページ → 

 

と、今月はこんな内容でした!

これで2160円はいいでしょ〜?

なぜかドヤ顔ですが、お肌につけるもの&個人輸入ですので、ご購入は自己責任で…

 

========================

Look Fantasticで初めて購入される方限定ですが

下記のコードを使用していただくと700円割引されます。

※このコードを使用してお買い物された場合、

私にも700円割引が適用されます。

そういうシステムが気にならない方は是非ご使用ください♪

 

【 YHBC-R1 】

========================

 

 

JUGEMテーマ:スキンケア

JUGEMテーマ:コスメ

  • 2017.10.26 Thursday
  • -
  • 15:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM